• はじめてのダンス

2022年マニュフェスト!!

気がつけばあっという間に終わった3が日でした。

新年から本当にたくさんの方に来ていただきとても幸せでした!!

今年は会員の皆様に、もっと楽しんでいただけるように・素敵な思い出を作ってもらえるように全力を尽くしてまいります!!

ということで、

その①!!

クラスワンMUSIC始動します!!

大人が音楽を楽しめる場所!!

先ずは、ピアノとバイオリンの教室(レッスン)をSTARTします!!

その②!!

サークル活動始めます!!

クラスワンでサークル活動しましょう!!

先ずはやはりテニスサークルあたりからやってみましょうかしら?

その③

発表会的な舞台を開催します!!

一生の思い出を作りましょう!!

ということで2022年は色々とやってみようと思いますので、ご意見・感想などありましたらドシドシお願い致します!!

それでは明日から通常レッスンで皆様をお待ちしております!!

大阪の女性専用スタジオクラスワン