• はじめてのダンス

女性専用スタジオクラスワン

大阪でバレエ・ポールダンス・Kpopダンス・Jpopダンス・テーマパークダンス・ベリーダンスをするなら当スタジオクラスワン

 

こんにちは!フロントのこころです。

 

あぁ綺麗な体型になりたいなと思った時に、
運動は無理だし、食事制限は辛い、、
脂肪吸引でもしようかな?

 

と思ったことはありませんか?

 

最近は美容整形の手術もメジャーになってきて、
プチ整形や整形タレントが人気になったり、整形に対するイメージが変わってきてますよね。

 

美容整形はもちろん個人の自由ですが、金額や体への負担がまだまだ大きい分野です。

 

脂肪吸引の手術はその名の通り、肥大した脂肪細胞を吸引して痩せるという方法ですが、
脂肪細胞には褐色脂肪細胞というものが含まれており、
この褐色脂肪細胞は、熱を作り出すのが主な仕事。糖質や脂質をとり込んで熱を作ります。
そのため、脂肪を燃やす脂肪と言われています。

 

でも、脂肪吸引のさいにこの、褐色脂肪細胞まで捨ててしまっては
より太りやすい体質になってしまう可能も。。。

 

ですから、脂肪吸引をする前に褐色脂肪細胞を活性化させて
痩せやすい体質を手にいれる方がコストも体も負担が少なくておすすめです!

 

褐色脂肪細胞を活性化させるには
寒さに耐える事と運動が必要です。

 

おすすめの方法は、全力で運動した後に
汗を流すついでに水のシャワーを30秒だけ浴びるという方法です。

 

褐色脂肪細胞は首回りや肩甲骨の間に特に多いのではと言われております。

 

でも肩甲骨周りだけを動かすよりは全身運動の方が良いです。

 

でも、ランニングや筋トレは結構しんどいですよね
当ダンススタジオでは様々な種類のダンスレッスンを朝から夜遅くまで開講しております。

 

ダンスであれば、好きな音楽に合わせて楽しく体を動かせますし
有酸素運動や筋力アップも効果的にできます。

 

また、ダンス後の爽快感や達成感は格別で
運動が苦手な方でも続けやすいと思います。

 

更衣室にはシャワールームがございますので、
すぐに汗を流すことができます。

 

まだまだ、暑い季節なので其の際に少しだけ水浴びをすることでより、痩せやすく綺麗な体型を手にいれることができます。

 

チケット制と月謝制がございますので、ご自身の都合に合わせて通っていただくことが可能です。

 

ダンスで楽しく綺麗な体を手に入れましょう!

 

ご予約お問い合わせお待ちしております。