lessonスタッフブログ

新国立劇場バレエ団

    2018.08.21

    大阪でバレエ・ポールダンス・Kpopダンス・Jpopダンス・テーマパークダンス・ベリーダンスをするなら当スタジオクラスワン

     

    こんにちは!

     

    今日はまた少し蒸し暑い1日ですね!

     

    先日まさかの熱中症になってしまって以来、水分・塩分補給の大切さを痛感しているミナミです!

     

    さて、お仕事や勉強など新しい事をスタートする時は何かと覚える事が多いかと思うのですが、ダンスも意外とそんなところがあります。

     

    特にバレエ(はじめてのバレエ)クラスは用語が多いので、わからなくなってしまう。。。というお声を聞く事もあります。

     

    でも、みなさん少しずつ慣れていかれるようですので、今はパニックになっている!という方も焦らず続けていただければと思います♪

     

    それぞれペースは違うかもしれませんが、少しずつ進化しているはず!!

     

    ということでぜひ楽しみながらレッスンして下さい♪

     

    今日ご紹介する動画は、新国立劇場バレエ団の動画です*

     

    たくさんのダンサー、振付師、スタッフ、作品が関わってできてきた歴史や想いを
    垣間見る事ができますよ♪

    それでは明日もスタジオででお待ちしております!

    体験・見学・お問い合わせ