〜ユウカ先生より〜
レッスンにご参加していただきありがとうございました。
ストレッチでは、「自分の身体を探る」ということ、初めてのバレエでは「基本姿勢やポジションを知る」と言う事をさせてもらいました。
お互いに探りながらのレッスンでしたが、緊張感だけの時間ではなく少し笑顔のこぼれるレッスンとなりました。
これからどんどん、「自分の身体を知る」「使い方がわかる」喜びを感じていただけたらいいなと思います。
一度では解らないこともたくさんありますのでお時間の許す限り続けて頂けたら幸いです。
あいにく、ご都合上来られなかった方もいらっしゃいましたが、笑顔が溢れる、質問もしやすいレッスンになるよう頑張りますので、ぜひ1度お試し下さい!