• はじめてのダンス

6月1日からレッスン再開のお知らせ

コロナウイルスによる営業自粛要請解除に伴い、6月1日から通常レッスンを再開致します。

 

再開につきましてスタジオを利用される皆様にお願いです。
以下の場合は来店をお控えいただきますようお願い致します。

(1) 法定伝染病患者及びその保菌者
(2) 学校保健安全法第19 条で定める感染症(新型コロナウイルス感染症、インフルエンザ等)に罹患し、治癒していない場合
(3) 生徒様ご本人及びご家族に37.5 度以上の発熱が認められる場合
(4) 発熱・咳・呼吸困難・関節痛・頭痛・痰・下痢・その他体調不良が認められる場合
(5) 生徒ご家族で海外出張、転勤等で湖北省または浙江省から帰国・入国された方(乗り継ぎも含む)、あるいはこれらの方と接触された方で、14 日を経過していない場合

(6) 感染者が出た場所に参加された方及び参加された方と接触のある方。

 

また通常営業を継続するにあたりスタジオの感染拡大防止対策としまして

●来館時にフロントにて検温をお願いしております。

微熱(37.5度)以上の場合、大変申し訳ございませんがその日のレッスンは大事をとって受講を御断りさせていただきます。(平熱が高い方も一律)

すでにレッスン費をお支払い戴いている場合は翌月へ繰越致します。

 

●新規の方の体験レッスンは一時中断と致します。

 

●各スタジオにて定員を設けます。

定員に達しているクラスはお断りする場合がございますのでご了承下さい。

 

●換気を行いながらレッスンを行います。

Aスタジオ、Bスタジオ共に窓を開けて換気しながらのレッスンとなります。

 

【会員の皆様にご協力のお願い】

●スタジオへの道中はできるだけマスクを着用下さいますようお願い致します。

 

●基本的に受講予定のレッスン開始時間より20分前からご入館を可能と致します。

※レッスン中はマスク着用は強制ではありません。

 

●来館されましたら手洗いの徹底をお願い致します。

 

●ヨガマット・バレエバーの使用後消毒のご協力をお願い致します。

アルコール消毒をスタジオ内に設置致します。

 

●レッスン終了後はできるだけ早く退館下さいますようお願い致します。