• はじめてのダンス

6月新規開講クラス(ポールダンス)

6月から開講のポールダンスクラスのご紹介です。

クラスワンでは、ポールダンスの先生として現役ポールダンサーのAYAさんにお越し頂く事になりました。

ポールダンスとは・・・

縦に固定されたポール(棒)を使い、逆さまになったり、回転等のトリック(技)・ポーズ・フロアムーブメントを組み合わせて踊る「セクシー」と「アクロバット」の両方を兼ね揃えたダンスです。そして女性の魅力を最大限に引き出すことが出来る数少ないダンスです。

マドンナ、アンジェリーナ・ジョリー、ブリトニー・スピアーズ、ケイト・モス、シーラ・ケリーなどの海外セレブがしている事でブームになりました。

上半身から下半身まで全身を使うので、とても高いダイエット効果のエクササイズでもあります。特に二の腕、背筋、腹筋、おしり、ふともも、ふくらはぎに効果的で、体の変化がわかるのがとても早く感じられる事が人気の理由の一つです。海外のスポーツジムではポールダンス・フィットネスとして、ダイエットや引き締めに有効なフィットネスプログラムとして確立されています。

また、ポールダンスは自由に個性と自己表現が出来るダンスであり、これまでダンス経験や運動経験がない方でもスタートでき、比較的容易にアクロバットを体験出来る事も人気のポイントです。
もちろん最初からすごい技をするわけではありませんので、初心者の方大歓迎です!!

まだやっている人が少ない今だからこそ始めてみませんか?

 

レッスンスケジュール

月曜日 21:40〜22:40

日曜日 18:20〜19:20

 

料金&システム

60分レッスン 週1回/月4回で10000円