• はじめてのダンス

新しいミネラルウォーター入荷しました。【FIRE FLY】

新しいミネラルウォーターを入荷しました。

imgrc0066067877

FIRE FLY ミネラルウォーター

1本150円で販売になります。(数量限定)

以下メーカーHPより抜粋

日本の屋根、北アルプスに降り積もる雪。FIRE FLYの水は、扇状地下をくぐり抜けた北アルプスの雪どけ水を自然のままボトリングしたものです。

山紫水明の郷として名高い安曇野では、北アルプスの湧き水が飲料水として販売されているほか、わさび栽培、ニジマス・信州サーモンの養殖にと、特色ある地域産業の形成にも大きな役割を果たしてきています。

特に豊科地域北部一帯の湧水は「安曇野わさび田湧水群」として昭和60年に環境庁から名水百選の一つに選定され、平成7年3月には国土庁から湧水群周辺地域を「水の郷」とする認定を受けました。

FIRE FLYは安曇野の良質な天然地下水を非加熱でボトリングしたナチュラルミネラルウォーターです。

適度なカルシウムと控えめなマグネシウムという天然構成、ミネラル全体で80mg/Lというソフトですっきりとした飲み口は、厚労省の「おいしい水研究会」が定めるおいしい水の基準にもマッチ。

円柱型に洗練されたボトルデザインはこの天然水の上質さを忠実に表しています。