• はじめてのダンス

大阪のダンス教室クラスワン

大阪でバレエ・ポールダンス・Kpopダンス・Jpopダンス・テーマパークダンス・ベリーダンスをするなら当スタジオクラスワン

 

こんにちは!フロントのココロです。

 

本日はK-popがお好きな方にオススメのイベントをご紹介いたします!

 
そのイベントとは6月9日(日)に 梅田のamHALLで開催される 「Emotion!!! VOL.4」です。

 
このイベントでは大人気K-popアイドルのダンスの完コピや、歌、HIPHOPダンスが
超ハイレベルのダンサーやアーティストによって行われるライブイベントです!

 
今年で4回目の開催となります。

 
なんとこのイベントには、アーティストとしても活動されているダンス講師のマヤ先生も出演されます!

 
マヤ先生は、レッスンの際に歌いながら指導をされていることがありますが、
他クラスの生徒様が立ち止まられるほど透き通るような美声をお持ちです☆

 
また、その可愛らしい風貌や、きさくで明るい性格で生徒様からも大人気の先生です♪

 
K-popがお好きな方には見どころいっぱいのイベントです。

ダンスを上達する上で大切なことの一つに
他の人が踊っているところをよく観るということがあります。
その曲のオリジナルではなく、他の人が踊るのを観ることで気づくことや学べることは多くあると思います。

 
お時間がございましたらぜひ観に行ってみてください☆

 
きっと当校でのダンスのレッスンがもっともっと楽しくなると思いますよ♪

 
また、K-popダンスに興味がある方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
随時無料体験レッスンを行っております!!

 
それではクラスワンでお待ちしております。

 
イベントURL
https://amhall.jp/event/1906/3.html